いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

クリアポロン(Clear Poron)

f:id:blog_003:20200321104105j:plain

 

クリアポロン(Clear Poron)はイボ(角質)ケア化粧品です。
30代後半から出来やすくなるイボケア専用ジェルでオールインワンタイプです。
低刺激処方で全身で使用が可能です。

イボケアとスキンケアが同時にでき、ミュゼプラチナでも使用されています。

180日返金保証
クリアポロンは「初めてだから安心して購入したい」「肌に合うか心配」などとためらう方にも安心して試してもらえるように180日間返金保証が用意されています。商品に自信があるからか180日間という長期保証になっています。

 

首やデコルテあたりのポツポツは、古くなった角質です。
ターンオーバーの乱れなどが原因です。
クリアポロンはWヨクイニン、あんずエキス、ダーマヴェールを配合していて滑らかに肌に近づけます。

 

【 クリアポロン(Clear Poron)の評判・口コミ 】

・一ヶ月弱デコルテに使い続けていますが、ポツポツの赤みが消えてきて、凹凸が減ってきた感覚です。先日プールでうっかり日焼けしてしまいましたが、その日焼けもクリアポロンを塗り続けていたら、数日で赤みが引いて驚きました。

・これ1つで保湿ケア、バッチリです。本当にオールインワンのジェルだと感動しました。香料やパラベンなど無添加で、乾燥性敏感肌の私でも顔に使っても何の刺激もなくとても優しい処方です。

・私も最近首周りや顔のポツポツが気になっていたので早々使用開始。ジェル状でのびがとてもよくて塗りやすかったです。塗った後はベタベタした感じはないのにしっとり潤いが感じられました。届いてからずっと使っていますが少し肌のハリが良くなったような気がしています。ポツポツはまだ残っていますが一ヶ月後の肌の状態が楽しみです。

・クリームはピンク!!さらりとみずみずしく伸びが良いテクスチャーでとても使いやすいし、これだけで物足りない感覚もなく大満足の使用感!
首や目元にもしっかり使ってあげています!!
ごわついているかな?と感じていた肌が、特にこれ以外に角質ケアはやったいないのに、すべすべになってきているのがわかります!!

 


クリアポロン

 

 

クリアポロン(Clear Poron)をチェックする