いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

2018-11-20から1日間の記事一覧

金剛筋シャツ

金剛筋シャツは、アスリートの筋力トレーニングの質向上を目的に開発された加圧シャツです。 年齢とともに減っていく基礎代謝。仕事が忙しくなるにつれて深刻になる運動不足正しい姿勢を維持できない体幹の衰え、これらは想像以上に体に悪影響を与えています…

ANOCOI(アノコイ)

ANOCOI(アノコイ)はデリケートゾーンの8つのケアが1度にできて、臭い・黒ずみでの悩みにお別れできます。バニラの香りがたまらないクリーム状の出来たて生石鹸で洗浄とパックで女性のデリケートのケアをします。 ニオイ、黒ずみ、ムダ毛、かゆみ、引き締め…

マリアージュ(mariage)

マリアージュは水素ガス濃度28,000ppmの水素水サーバーです。水素の泡が見える高濃度水素水を暮らしの中に取り入れて、気体の水素をそのまま飲もう! マリアージュの特徴・水素ガス濃度28,000ppm・ボタンを押せばすぐ、水素水が瞬間生成・水道水がそのまま使…

ウムリン(umulin)

ウムリンは、医師と共同開発した梅抽出物含有の妊活サプリメントです。 ・ウムリンは、妊活にイイ有効成分の複合体です 天然食物由来のウムリンは副作用がないため、まず初めに有用性試験が実施され効果を確認後、 現在、成分特定の基礎研究が行われています…