いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

紅菊姫パウダー

逸品堂 紅菊姫パウダーは、血糖値の上昇を抑制する天然のインスリンと呼ばれる「フランス種紅菊芋」を粉末状にしました。無農薬・無添加です。
運動や食事制限が難しい方に最適、1日1袋~3袋をお茶やお料理に混ぜてお召し上がりいただきます。
さらにイヌリンはビフィズス菌を増やして腸内環境を整え、血中脂肪を抑制するため、便秘気味の方やダイエットしたい方にも最適です。

この紅菊姫にはポリフェノールサポニンペクチン、セレン、亜鉛、ビタミンB群、イヌリンといった7種類の栄養素が豊富に含まれています。中でも、「天然のインスリン」と呼ばれるイヌリンが豊富に含まれており、日本農業学会での発表内容は、このイヌリンが血糖値抑制に有効であるという研究結果です。

 

【 紅菊姫パウダーの口コミ・評判 】

血糖値がやや高めと指導を受けました。病院で薬のお世話になる前に自分で何か出来る事はないかと探していたところ、紅菊姫の事を知りました。まずはコーヒーに混ぜて飲んでみました。少し溶けにくいかな?という感じはしましたが殆どクセもなく飲みやすかったです。他にも色々な摂取方法がありそうなので自分にあった摂り方をしていきたいと思います。次の健康診断に向けて頑張って続けてみようと思います。

 


「紅菊芋パウダー」

大子町の紅菊姫パウダーをチェックする