いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ボディセンス(body sens)

f:id:blog_003:20191021101728j:plain

 

ボディセンス(body sens)93%の女性が「いい匂い」と回答した男の練り香水です。
天然でない、性フェロモンを高めるということをコンセプトに開発されており、「異性の好きな香り」をふりかけるのではなく、魅力成分をブーストする禁断のパワーツールです!

美の祭典」で実に93%の女性から「いい匂い」と絶賛され、更に元CAや美容ライター、アロマセラピストの方からも推奨されています。

ボディセンスは異性の生理反応や行動反応と性フェロモンの関係を研究してきた20年間の集大成として「モテる秘密」を製品化したブースター香水です。

 

【 ボディセンス(body sens)の評判・口コミ 】

・昔から女性と話すのが苦手で、いつも自分から避けていました。婚期を逃し、このままずっと独身なのかと諦めかけた時、ボディセンスを知りました。最初は冗談半分で使い始めましたが、使い続けているうちに嫌味でも言われているんだろうかと感じていた視線も気にならなくなり、少しずつ自分の周りがうまく回りだしたような気がして自信が持てました。すると、気になっていた同じ職場の年下女性から飲みに誘われて、しかも向こうから告白されたんです。以前から気になっていたと。今は毎週デートを重ねていますが、近々彼女にプロポーズをするつもりです。もちろんボディセンスをたっぷり塗って(笑)。

・中年の私でも1ヶ月くらいからほのかな嫌みのない香り!少し自信が持てるようになりました。気のせいか、女性との距離が近づいている気がします。

・年齢的にも匂いが気になっていました。香水はいつも使っていましたが少しキツくてイヤ味に感じられる点がありました。ボディセンスはほんのり香り、周りからも好印象です。続けていきたいです。

・自分は、鏡で見る限り顔もまぁまぁだと思っているのですが、なぜだか女性と縁がなかったんです。引っ込み思案な性格なので、好きな人ができても、自分から告ったりなんてとてもとても...。それでも勇気を出して合コンや婚活パーティーに顔を出すのですが、やはり女性を前にすると思ったように話せず、公開ばかりでした。友人に教わった「ボディセンス」は、お守りのようなつもりでつけてみましたが、ほんのりといい香りがして、まず自分が心地よく感じました。気のせいかも知れませんが、それからは近くにいる女性がこちらを振り向くことが増え、少しずつ女性から話しかけられるようになって勇気が湧いてきました。これは「ボディセンス」のおかげかな?先日の合コンでシャッフルの時に隣りあった女性とその後付き合うことになりました。

・使用した日から周りの反応が何か変わった気がします。特に何も言われてませんが、自分を見る目が前より変わり、前よりも特に女性が自分と近い距離にいるようになり、よく女性より声をかけてもらえるようになりました。
これもボディセンスの高価なのかな?と思っています。この少しの変化が嬉しいですし、全然前よりちがいます。

・においがここまで生活を楽しくできるものだとは使い始めてから実感しました。友達にも久しぶりにあたらめっちゃいいにおいするねと言われました。

 

ボディセンス
男のフェロモン加速する香水「ボディセンス」

 

 

ボディセンス(body sens)をチェックする