いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ストレミライン(Stremiline)

f:id:blog_003:20191223204240j:plain

 

ストレミラインは、埋没毛(埋もれ毛)・黒ずみ専用の薬用美白ジェルです。
ムダ毛処理後にできる埋没毛に特化したコスメで、脱毛しても無くならない毛穴の黒いブツブツや黒ずみに悩む女性におすすめです。
埋没毛と美白ケアが同時にできます。

 

【 ストレミライン(Stremiline)の評判・口コミ 】

・塗り心地がサラサラだから、お風呂上がりに使っても周りに気をつかわなくていいから毛布がベタつかないし肌もベタつかないからすごい!ワキにも使用していますが、肌触りが今じゃ全くの別物です。

・ストレミラインを使い始めて3ヶ月位経過した頃から、だいぶ見れる足になれてきて、これなら来年は堂々とショートパンツが履けると思います。

・夏でも乾燥肌でムダ毛処理後はカサカサになっていたんです。ストレミラインはツルツルすべすべです。痒くないです。埋もれ毛も悩んでいません。

・ジェルの伸びが良くて少量でも十分だった。べたつかず肌触りが良くなった。毛穴の黒ずみも改善できればいいですね!

・冬はクリームタイプを使っていました。ベトベトしてのびがいまいちだった。
サロンで購入したものよりも軽いつけ心地で肌がサラサラで乾燥を防げる所が良い。

・二の腕が生まれつきサメ肌で赤ボツボツやブツブツがたくさんありました。サメ肌用のスキンケア商品もいろいろと試してきてますが、あんまり効果がありませんでした。ダメもとで「ストレミライン」を塗ってみたらかなりツルスベになったのでビックリ!彼にも「かなりスベスベになったね~」って褒められました^^

・つけてる時のしっとり感が気持ちいいです。素肌もザラザラ感がなく、埋没しそうな毛穴も乾燥しないのでグッドです。

 


埋没毛対策ジェル「ストレミライン」

 

 

ストレミライン(Stremiline)をチェックする