いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

Vitule(ヴィトゥレ)

f:id:blog_003:20200516104423j:plain

 

Vitule ヴィトゥレとは、日本初の脱毛専門サロンとして自由が丘で生まれ、オープンより16年間、確かな技術でサービスを提供し続けている人気の脱毛専門店です。

お客様のご要望にお応えすべく、脱毛以外の美容、エステ・痩身のピュウベッロと協同のキャンペーンを開始!
老舗のピュウベッロと伴に高い技術力と、脱毛専門店の細やかな技術を掛けあわせ、『完全オーダメイドのエステ』×『高技術キャビテーション』の決定版として「スタイル革命スターターコース」を開始しました。

 

【 Vitule(ヴィトゥレ)の評判・口コミ 】

・知り合いの体験談と紹介で他のサロンからヴィトゥレに乗り換えました。

・自分では気づかないことを指摘してくれるプロのカウンセラーのエステティシャンがすばらしい。

 


【viture ヴィトゥレ】

 

 

Vitule(ヴィトゥレ)をチェックする