いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

エピレタ(epilata)

f:id:blog_003:20200201202225j:plain

 

エピレタ epilataはご家庭で使える光脱毛器です。
アイリスオーヤマが特許取得した独自の光技術HPL(ホームパルスライト)は光の照射に加えて、超音波による振動のW作用で肌にやさしく脱毛します。
操作もボタン一つで簡単照射でき、ワキなら10秒、脚でも15分(片脚)で手軽に簡単。
また、目を守るタッチセンサーと肌に密着しないと照射しない、肌色にしか反応しない肌色センサーといった安全機能も搭載しています。

epilataは照射回数15万回!
15万回はおおよそ5人分の全身脱毛が可能な回数ですので、サロンと比べるとコストパフォーマンスは高いです!
ご自分の全身脱毛だけでなく、ご家族とも兼用でお使いいただいても十分な照射回数があります。

 

【 エピレタ(epilata)の評判・口コミ 】

・使い始めて2ヶ月で腕のムダ手がすっかり生えてこなくなりました。
肌の強さには自信があったので、説明書に書かれているよりは強めのレベル、周期も少し短めでしたが、この効果には驚きです。その他の部分のムダ手も生えてくる周期が確実に遅くなっています。

・定期的に使用してきましたが!!両腕、脇はほぼ処理が必要無いくらい、気にならなくなりました!照射しにくい手の指ですが、一本ずつ行うのではなく、全指ピンと伸ばした状態で照射していくと上手くいきます(^^)

・家で手軽に脱毛できるのでいいです。お友達にも進めて、こちらを購入したようです。鼻下の産毛を一週間に一回はそってましたが、エレピタ使用後1ヶ月ほどたつと、そる期間がのびました!!効果あって満足です。

・光脱毛器、お値段が他社メーカーのものと比べて格段に安い!!半信半疑で購入してみましたが、凄いです。毎年毎年夏場は特に、カミソリでジョリジョリ…今年はカミソリいらなかったです。これは、ちゃんと続けていけば来年にはツルツルピカピカ!!5万発で、使い切りだけど、5万発って一体どのくらい?5人分の全身脱毛ってくらいとありましたが。。。本当にいい買い物させていただきました。

・商品まだ使用していませんが、発送も早く届きました。分かりやすい日本語説明書も付属しており、使用するのが楽しみです・また機会があればよろしくお願いします。

・暖かいのと、肌触りがよく、何より静電気が起きにくいので重宝しています。アトピー持ちなので、ありがたいです。今シーズンの耐久性を見て、リピートするか否か決めようと思います。

・手と足の脱毛に使っています。あまり期待もしてなかってのですが、半年くらい経つと、ほとんど気にならない程度に毛が薄くなりました。今では高校生の息子が使っています。男子でも最近はツルツルが良いらしく、手軽に出来るのでありがたいです。

 


【光脱毛器エピレタ】

 

 

エピレタ(epilata)をチェックする