いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

セタフィル レストラダーム

f:id:blog_003:20191203221016j:plain

 

セタフィル(Cetaphil)は皮膚科医が作ったスキンケア用品です。

肌悩みを持つ人のために薬剤師が開発したブランドで、誕生後、世界50カ国・70年以上愛されています。
セタフィル レストラダームは敏感肌用スキンケアすら使えないという、より深刻な敏感肌・乾燥肌の人のために開発されたスキンケア商品で、敏感肌の方でも安心して使用できます。
肌のバリア機能を整えるフィラグリン分解産物を独自技術で配合、肌の潤いを逃さず、刺激から肌を守ります。

 

ボディウォッシュ
角質層の水分保持に役に立つ、天然の保湿成分であるフィラグリン分解物と保湿効果に優れるオイルを配合している低刺激性のボディウォッシュです。

ボディローション
角質層の水分保持に役に立つ、天然の保湿成分であるフィラグリン分解物とセラミド前駆体を配合しています。
肌に水分を与え、肌を柔らかくし、潤いを保つという3つの機能を1本で可能で、1日中うるおいヴェールが肌を守ってくれます。

 

【 セタフィル レストラダームの評判・口コミ 】

・重ねて塗ってもベタつくことなくしっとりする使い心地に大満足です!乾燥肌の方にまず試してみて欲しいと思います。

・私は秋冬は乾燥しないように保湿はしますが夫が特に乾燥肌&敏感肌なので一緒に使ってみました。テクスチャーは乳液。ほぼ香りもなく全身に使いやすいです。入浴直後や乾燥が気になるときなどに適量を手にとり、やさしくのばします。伸びが良いので面積が多い場所でもささっと塗れるのでいいですね。
極度の乾燥肌の夫もしっとり潤うけどべたつかない、このポンプ式も手にとって身体に伸ばしやすいと言っていました。

・セタフィルの商品は安心な成分で出来ているので、精神的にも余裕ができました。うるおいがありながらさらさらとした肌触りなので、これからも使い続けたいと思います。

 

セタフィル レストラーダムシリーズ
《セタフィル》皮膚科が作ったスキンケア用品

 

 

セタフィル レストラダームをチェックする