いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

サッポー(sappho)

f:id:blog_003:20200114183047j:plain

 

サッポーは「肌が育つ」スキンケアを提案しています。
「脂っぽいのに乾燥する」「ガサガサ…」「毛穴角栓」「繰り返す大人ニキビ」などには洗顔を見直すことが重要!

ポイント1
洗浄力ゼロの保湿クリーム
サッポーのクレンジングクリームは洗浄剤としての界面活性剤を使用しないで、保湿クリームと同じ構造で作られています。

ポイント2
肌に残っても安心のクリーム
クレンジング後にクリームが残っても、洗浄力がないので安心です。

ポイント3
石けんは優しさが命
遊離アルカリゼロを実現。原料から刺激のある2種類の脂肪酸を排除。

 

【 サッポー(sappho)の評判・口コミ 】

・ピュアマイルドEXソープを試してみて、本当に驚きました。1度使っただけでこんなに肌の調子が変わるものかと。今までは昼頃にはすごい脂浮きしてテカっていたのに、この石けんを使った日は、夜になってもうっすらと脂浮きする程度で、自分の肌でないみたいでした。あまりに使い心地が良くて気に入ってしまったので、すぐ欲しくなって注文してしまいました。

・ 去年の夏以来、ピュアマイルドEXソープにすっかりはまってしまいました。洗顔後もつっぱらなくて、さっぱり洗え、気になっていた小鼻の黒ずみもずいぶん目立たなくなりました。友達にもきれいな肌になったと評判です。

・一生これしか使ってない。もう4、5年くらい?になるかな、何個リピしたかわからないです。
肌が敏感で一時期本当にひどくて色々調べまくってたときにこちらのブランドのサイトに出会いました。洗顔は固形石鹸がいいと聞いて色々試したけどこれが一番刺激を感じなくて無駄な成分が入ってない感じでよかったです。まとめて買ってるけどストックがなくなってくると不安になります。それくらい安心してずっと使っています。
洗浄力はあまりないけど、水少なめでしっかり泡立てると基本的な汚れは落ちます。溶けにくい石鹸だからコスパもいいです。

・寒い地方なので、毎年冬になるとお肌はカサカサ、粉ふき状態だったのですが、今年の冬は違いました。クレンジングクリームで優しくメイクを落とし、ピュアマイルドEXソーピのなめらかな泡で洗顔した後、スキンローションとリクイッドモイスチュアで毎晩お手入れをしていました。先日、化粧品売り場の店員さんにお肌チェックをしてもらったら「水分保有量がすごく高いですね。」と驚かれたんです。そんなこと言われたのは初めてで、すごく嬉しかったです。

 


“肌が育つ”ケア☆ サッポースキンケアモニター協力者募集!!

 

 

サッポー(sappho)をチェックする