いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

宅配型トランクルーム 宅トラ

f:id:blog_003:20200516102942j:plain

 

宅配型トランクルーム 宅トラは新感覚のトランクルームです。
トランクルームに自分で取りに行くのではなく、宅配で、希望の場所に届けてもらうシステムです。
・出し入れ楽々
・郊外倉庫で安価
・クロネコヤマトで安心

ゴルフバッグをプレーのたびに、スキーに行くたびにスキー板をコンビニまで持参されてる方には特におすすめです。

宅トラはこんな方におススメ!

大掃除や引っ越しの際に収納でお悩みの方
お子様が生まれてお住いが手狭になった方
趣味の品でお部屋がいっぱいの方
自営のお仕事で書類保管が必要な方
ゴルフをプレーし、毎回コンビニまでゴルフバッグを持参されてる方
スキーが趣味で毎回コンビニまでスキー板を持参されてる方

 

【 宅配型トランクルーム 宅トラの評判・口コミ 】

・家族が増えて、家の中の荷物がどんどん増えて困っていました。インターネットで調べて、価格が手ごろで入出庫も楽そうだった宅トラにしました。預けてみたら1 部屋増えたような感じ(笑)。空いたスペースで子供が走り回っています。

・以前は家の近くにトランクルームを借りていたんです。が、主人の仕事の都合で都心のマンションに引っ越したら、近くのトランクルームの値段が高くて困ってました。宅トラなら郊外倉庫だから安いし、ネットからクリック一つでクロネコヤマトさんが持ってきてくれるからお手軽。宅トラを紹介してくれた友人に感謝です。

 


指示するだけでトランクルームから荷物を配送できる宅トラ

 

 

宅配型トランクルーム 宅トラをチェックする