いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

クイーンズバスルーム アメイジングシャインヘアオイル

クイーンズバスルームは、ずっと憧れていたCM女優のような『つや』『さら』『しっとり』の美しい髪へ導きます。
100%植物由来のオイルを配合し他の油脂類と比べ重くならず軽い感触で、油脂独特のオイリーな光沢ではなく、自然なツヤを与える事ができます。また、髪の水分環境を整えるためのも配合されており乾燥した髪への保湿効果もあります。

使い方は簡単で、お風呂上りにプッシュオンブローの簡単スリーステップです。

 

【 クイーンズバスルーム アメイジングシャインヘアオイルの評判・口コミ 】

・乾いた髪につけてもしっとりと指どおり、くしどおりのいい髪になってくれます。
髪がくしに引っかからずに、すーっととかせます。乾いた髪につけるときは、タオルドライのときより少し多めの5~7滴くらいつけると、ちょうどよかったです。

・指通りのいいサラサラの髪が好き、憧れます。洗い流さないヘアオイル、アメイジングシャインヘアオイル は そんな素敵ヘアに導いてくれる 嬉しいトリートメントでした。
野菜オイルが抜群のツヤを、アボカドオイルがたっぷりの栄養を与えてくれるトリートメントでオイルなのに ベタつきが少ないので 全体のボリュームダウンに泣かされることもありません。一度まとまりのあるサラサラ感を知ってしまうと 使わない日は、パサパサボサボサで 乾燥が気になっちゃった!

 


CM女優の髪を実現する。未来のヘアオイル【クイーンズバスルーム】

 

 

クイーンズバスルームをチェックする