いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

オレンジシャンプー

f:id:blog_003:20200328152233j:plain

 

「抜け毛が気になる」「髪にコシがない」「頭皮のベタつく」「髪が細い」などの悩みにエスコスのオレンジシャンプーオーガニックは効果があります。

・オレンジシャンプーは自然の恵みがたっぷり
オレンジに含まれる柑橘成分リモネンをはじめ、イチョウ葉エキス・ゴボウ根エキスなど30種類の自然成分、オレンジをメインにセージ葉エキス、ローズマリー葉エキスなどの7つのオーガニック成分を配合した自然の恵みたっぷりのシャンプーです。

柑橘成分リモネンの力で毛穴をスッキリキレイにします。
オレンジオイルの90%を占める成分リモネンは、頭皮を柔軟にする働きがあるので毛根につまった皮脂や汚れを取り除きます。

 

オレンジシャンプー1本で髪と地肌(頭皮)のお手入れは完了します。
リンス・育毛剤・トリートメント・頭皮クレンジングなどは不要です。

パラベン、合成香料、合成色素、鉱物油、ラウリル硫酸などを使用せずに無添加にこだわっています。

 

【 オレンジシャンプーの口コミ 】

・海藻がリンス代わりをしてくれて、髪をコーティングしてくれる仕組みに感動しました。そんな事が出来るなんて、海藻恐るべし!です。オレンジの香りがまたすっきりとさせてくれますね。地肌からしっかりと洗うのですが、これを使ってる時って抜け毛がほんとに少ないです。すすぎはそんなに長くかからないですし、タオルドライした後の髪は、すでにしっとりなめらかさを感じられます。

・髪にコシが出て、毛根から強くなってきたみたいです。ふわっとボリュームが出てくるくらい、髪に弾力が感じられるようになりました。頭皮の汚れをしっかりと落とし、綺麗な状態になってきてるようです。少し汗ばんだりすると、皮脂臭かったりしてたのが、嘘のように感じなくなりました。

・使う前より格段と艶が出て、コシが強くなってきました。ヌルっとした感触がなく、さっと泡切れが良いので、洗う手間がかなり時短出来て便利です。オレンジの香りも人工的な香りではなく、オーガニックだけにとてもナチュラルな感じがします。

・使うたびに髪質がよくなっているのを実感しています。コシが無くすぐにペタンと寝てしまう髪が根元からふわっと立ちあがるようになってきました!
何よりリンス不要でこれだけ髪がしっかりしてきたことに驚いています。良いシャンプーに出会えました。

 


【オレンジシャンプー】

 

 

オレンジシャンプーをチェックする