いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

生漢煎 防風通聖散

f:id:blog_003:20200224142038j:plain

 

生漢煎 防風痛聖散は本気で脂肪を落としたい人のための第2類医薬品です。
防風痛聖散はサプリメントではなく、効果効能が認められた満量処方の漢方薬です。

消費できなかった栄養物が脂肪になり、肥満や便秘を引き起こします。

ボウショウやダイオウ、カンゾウやレンギョウなど、18種類の生薬を配合。
脂肪がたまるのは、摂取した栄養物を消費できていないことが原因の一つです。普段からからいもの、味の濃い食事を摂り過ぎると、胃腸の働きが活発になり、胃に熱が停滞する状態になります。また、たくさん食べるために腸に便がたまり、腸が水分を吸収するため便秘につながります。

生漢煎防風通聖散は効能効果が認められた第2類医薬品です。生漢煎防風通聖散は18種類の生薬で代謝・利尿・便通などの作用により腹部の皮下脂肪を減らし、肥満や便秘、肩こりやむくみなどに効果を表します。

 

【 生漢煎 防風通聖散の評判・口コミ 】

・食事の30分前に飲むように気をつけながら朝夜に、飲んでます。決まった時間に排便があり快調です。お腹回りが、一番すっきりします。二の腕や太もも、背中は、あまり変わらずなので、そっちのほうも、すっきりできるものがあれば教えてほしいです。

・一ヶ月ほどためしてみましたが、効果があるのかまだよくわかりません。もう少しためす必要があると思います。少し漢方臭いけど、慣れるとたいしたことないようにも感じます。もっと効果が現れることを期待したいと思います。

・漢方薬というのはすぐに効果が見られるものではないので、約半年間服用しました。
結果として6キロ痩せましたが、これは薬と並行して食事制限も行なったためと考えます。軟便が見られましたが、気になるほどでは無かったです。また、普段薬を服用する習慣がないため、1日3回の服用は非常に面倒に感じました。飲みにくいと感じられる方は先に口に水を含んでから薬を服用すると飲みやすく感じるかもしれません。

 


生漢煎「防風通聖散」

 

 

生漢煎 防風通聖散をチェックする