いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

肩こりサプリメント 笑みの種

肩こりは、長時間同じ姿勢を続けたり疲労によって、筋肉が緊張しっぱなしになることで血液の巡りが滞ることから起きるといわれています。巡りが滞ることは女性にとっては、冷え性やむくみ、ひどい生理痛などにも繋がります。
肩こりサプリメント 笑みの種は、血流の流れを取り戻し「巡りを活性化」させるために高級素材、イチョウ葉エキスや温活生活の定番生姜と黒生姜をオリジナル配合し召し上がってすぐに足や指先が温まるのが実感できます。

最初は軽かった赤ちゃんも日に日に大きくなって、抱っこや授乳時にかかる体の負担はどんどん大きくなっていきます。気がついたら肩まわりや首がビンビンに張って、頭痛や吐き気に悩まされるママも少なくありません。
巡りの悪化が体の不調に!
肩や首が張ってくるのは血の巡りが悪くなっているから。抱っこや授乳で姿勢を緊張させたり、抱っこ紐の圧迫で血流が悪くなることが原因です。

 

【 笑みの種の口コミ 】

・1週間経ったころに気づいたのが、「そういえば首を回したり、肩をぐるぐる回すことがなくなった」って思いました。毎週休みの時に6000円かけてマッサージに行っていたのが飲んでから2週間後には行かなくなりました。さらにいつも寝る前手足が冷たかったのにいつも温かくて、すぐに眠れちゃいました。いいことばかりです。

・出産後、授乳や抱っこなどで肩がこる動作が多くて、さらに寝不足もあり、肩も腰もパンパンで毎日イライラしっぱなしでした。そんな時に、姉が笑みの種を紹介してくれました。飲み始めて2週間くらい経ったとき、身体が楽になっていると感じました。 

 


笑みの種

笑みの種をチェックする