いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ヨコネ(YOKONE)

f:id:blog_003:20200418124829j:plain

 

横向き寝促進まくらYOKONEはストレートネック、いびき、無呼吸に効果的です。
頭・首・方・腕の4点を支えて、重心が横方向にまっすぐな状態で眠れます。ヨコネの素材はただの低反発素材でなく頭の重みを効率よく分散させるリラックスウレタン素材で、フィットした形状に柔軟に変化します。

横向きに寝ると脳のゴミを除去します。脳のごみとはアルツハイマー病などを引き起こすアミロイドβです。
アミロイドβは睡眠時に体外に排出され、横向き寝がアミロイドβの排出が最も進むのです。

横向き寝専用枕 YOKONEの口コミを調べてみると「朝起きた時は、とてもスッキリした状態でした。」「一晩経っていたのに熟睡過ぎて時間がわからないという初めての体験をしました。」というような深い睡眠でぐっすりと眠れたという感想が目立ちます。

 

【 ヨコネ(YOKONE)の口コミ 】

・つい1ヶ月ほど前に購入した枕が合わないのか、肩こりに悩まされていました。横向きで寝ているからダメなのかなと思って、ネットで調べてみると、たまたまこの横寝促進まくらのページにたどり着きました。ページを読んでみると、今使っているまくらが低いからダメなのかなと思いました。
さっそく届いた枕で試し寝してみると、しっかり横になっている体が支えられている感じがしました。しかも自然な状態で、下になっている肩も窮屈に感じません。これなら大丈夫と思って、使いました。もう使って1週間が過ぎましたが、いつの間にか肩こりは治っていました。私に合った枕に出会うことができて感謝感謝です!

・ 私にとって、魔法のような枕です。まずは、全くいびきをかかなくなったそうです。疲れが残り、昼も少しの時間があれば居眠りしていたのが、ほぼなくなりました。睡眠外来にも行ったのに、枕ひとつでこんなに変わるなんて。感謝しかありません、ありがとうございました。

・朝目が覚めたら、「え!?」と思わずキョロキョロ周りを見回してしまいました。なぜかというと、寝たはずなのに、全然寝ていないかのような不思議な感覚になったからです。布団に入ったのは22時過ぎで、起きた後に時計を見たら5時でした。一晩経っていたのに熟睡過ぎて時間がわからないという初めての体験をしました。

・横向きで寝ることが多いためか、今使っているまくらは低く感じ、イマイチ合わないのかなと思っていました。ヨコネが届いて、頭を乗せてみると、しっかり支えられている感がありました。横寝の状態でも肩は痛くなく、こんな快適な枕は初めてだと思いました。もっと早くから使っていればと急に後悔しましたがこれからは快適に寝られると思うと幸せです!
朝起きた時は、とてもスッキリした状態でした。これからもこの枕にお世話になります!

 


【YOKONE3】

 

 

ヨコネ(YOKONE)をチェックする