いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

Personal Body Lab.(パーソナルボディラボ)

パーソナルボディラボは、芸能人やセレブが通う、テレビや有名雑誌・ニュースなど、各メディアで注目を集めている最新型パーソナルジムです。
医療機関でも使われている、体組成計「InBody」や毛細血管測定器「B-scan」を導入し、 顧問医によるトレーニング監修で医師からみた、より理想的なトレーニングをお客様ひとりひとりにオーダーメイドで提供しています。

お客様ひとりひとりの運動歴、現在の身体や筋力にジャストフィットしたトレーニングメニューをご提供させて頂きます。TRXを用いた体幹トレーニング、複合的マシンでの全身のウェイトトレーニングをご提案させて頂き、肉体改造や競技レベルの向上をサポートさせて頂きます。正確なフォーム、回数やセット数、秒単位の休息(インターバル)を緻密に管理しトレーニングプログラムを組んでいます。 

 

【 パーソナルボディラボの評判・口コミ 】

ダイエットなんて本気出せばすぐに出来る!と思っていましたが、本気をだすきっかけも何から始めたら良いかも分からず...そうこうしている間にもブクブク太っていました。Personal Body Lab.ではひとりひとりの希望に合わせてトレーニングをしてくれて、食事も細かく教えてもらえるので、何から始めて良いか分からない自分にはピッタリでした。パーソナルトレーニングとか食事管理とか聞くと大変そうだけど、言われたことを実践しているだけで確実に痩せられるのだから、考え方によってはこんなに楽なことはないです(笑)体重も減りましたが、それ以上に二の腕や背中など気になっていた部分が痩せたことで周りから「痩せたよねー」とすごく言われます。ダイエットと調べると色んな商品が出てくるけど、結局は運動と食事に尽きるんだなと改めて実感しました。ありがとうございました。

 


【パーソナルボディラボ】

 

パーソナルボディラボをチェックする