いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

竹塩石鹸プレミアム

f:id:blog_003:20200321104105j:plain

 

竹塩石鹸プレミアムは、独自成分である還元竹塩が30%配合されています。
固形石鹸ランキング6部門で1位を獲得した実績があり、乾燥肌・年齢肌・肌荒れに悩んでいる方におススメの石鹸です。

竹塩とは「竹や塩のエキス」や「天然ミネラル成分」が凝固している塩です。
エイジングケアや殺菌作用、疲労回復力、美肌効果が非常に高いとされ美容用竹塩として利用されてきました。
高濃度竹塩石鹸プレミアムには還元力にすぐれた国産100%の竹塩を30%配合し、美容効果を最大限に引き出してくれます。

熱や水を一切使わない「真空加圧製法」で、素材や成分の質を保ちながら、高濃度の竹塩配合を可能にしました。
気密性が高く水分が入り込む余地がないためドロドロ溶け出すことなく経済的に使用いただけます。

 

【 竹塩石鹸プレミアムの評判・口コミ 】

・泡のキメが細かい!ふわふわで、肌にふわっと乗せてメレンゲのようです。私、なかなかのお肌の悩み。海に行ってた時期もあり、美白してますが隠すことができず...。
しかし、この石鹸を使っていたら、スッピンでも平気なくらいに、びっくり!化粧も早くなりました。
これからも竹塩石鹸にお世話になります。

・実にたくさんの石鹸を試しましたが、この石鹸は絶品!モノによって肌にまとわりつく感じがあったり...。すぐに流してもベタベタしないのにお肌がしっとり!
石鹸はお風呂場の湿度で気付いたら小さくなっていることが多いと思いますが、こちらはそれがないことにも感動!安心して使っています。
たまに長めに泡を置いてパックも楽しんでいます。

 

竹塩石鹸プレミアム
竹塩石鹸プレミアム

 

 

竹塩石鹸プレミアムをチェックする