いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

美爽煌茶(びそうこうちゃ)

f:id:blog_003:20200307100924j:plain

 

「美爽煌茶(びそうこうちゃ)」は、カッシア・アラタをはじめ女性に嬉しいハーブをバランスよくブレンドしています。アップルティーベースのやさしい味わいで、無理なく、おいしくお飲み頂ける紅茶です。

カッシア・アラタに含まれるクリソファノールという成分が、「スッキリ」の秘密。

最大の特徴は習慣性が見られないということです。

美爽煌茶はインドネシアに伝わる伝統的な野草 カッシア・アラタを中心に選び抜かれた9種類の自然由来の素材が内側からキレイにしてくれます。

 

【 美爽煌茶(びそうこうちゃ)の評判・口コミ 】

・いつも健康でありたいと思っていたけど、科学的な横文字の成分が並んでいると、体に取り入れて平気なの?って何となく心配になったんです。その点美爽煌茶は自然素材でできているから体にやさしく安心して頂けます。いつもお風呂に入る前に入れて、あがった後に飲みます。ちょうどぬるくなって飲みやすいし水分補給にもぴったりです。

・クセもなく、アップルティーのいい香りでとても美味しくいただきました。ボコボコ、ゴロゴロした不快感に悩まされていた私ですがだいぶ楽になりました。自分に合わせて濃さを調節できるのも嬉しいですね。

・はじめは半信半疑でしたし味も心配だったんだけど、飲んでみたら、飲みやすいっていうよりおいしくてビックリ。これなら続けられると思って気長に続けてみるつもりでいたら、いつのまにかスムーズな自分を実感できていることに気づいたの!!やっぱり習慣って大事ですよね。スッキリさわやかな朝を迎えることで、美容トラブルもグッと減って、今までの私が溜めこんだものってこんなによくないものだったんだと実感しています。

 


美爽煌茶

 

 

美爽煌茶(びそうこうちゃ)をチェックする