いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

せのびとーる

f:id:blog_003:20191020100455j:plain

 

せのびとーるは、子供用成長サプリメントです。アルギニンとBCAAが多く含まれている子供用サプリは、「せのびとーる」だけです。
成長(身長を伸ばす)に必要なものはカルシウムだけではなく、 今注目されているのがアルギニンというアミノ酸です。
アルギニンは体内でも合成することが出来るため、 成人においては非必須アミノ酸ですが成長の早い乳幼児期では、体内で必要量が合成しきれず、不足しやすいため「必須アミノ酸」と呼ばれています。

BCAA

BCAAとは、必須アミノ酸のバリン・ロイシン・イソロイシンのことです。筋力やスタミナアップに働きかけるため、より多くの栄養素を成長のために使うことができます。特にスポーツをする子供にとって欠かせない成分です。

 

【 せのびとーるの評判・口コミ 】

・スポーツを始めた息子の身体づくりにと理容を始めました。おかげで同じ年の子たちに比べて体つきがしっかりしているように思います。無理せず続けられる手軽さと、なんといっても美味しいことが子供に与えるものとして一番重要です!食べやすいヨーグルト味で、息子もおやつ感覚で食べています!体にいいおやつとしてとってもおすすめです!

・身長は平均より下だったけど、今はクラスで真ん中くらいでのびてるのかな?でもずっと同じぐらいの友達よりぬかしてた。食べ続けます。

・1年ほど前から息子に食べさせています。だいぶ気に入っているようで「もっと欲しい」とおねだりしてくるようになりました。私もためしに一粒いただきましたが、ヨーグルト味なのでお菓子感覚で食べられます。近頃では家じゅうを走り回っている息子。元々病弱だったため、元気に育ってくれて本当に良かったです。これなら自信をもって友達にも勧められますね。 

 

BCAAとアルギニン
せのびと~る

 

 

せのびとーるをチェックする