いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ラルゴ高田馬場

f:id:blog_003:20200404135058j:plain

 

ラルゴ高田馬場は、障がい者に特化した求人紹介企業です。
運営法人(株式会社アスリートプランニング)における取引先が年間約600社存在しています。そのうち約7割が30年以上続いている安定企業で、安心して新しい職場に入社が可能!

就労の準備が出来ている、もしくは転職を希望している障がい者手帳をお持ちの方(障がいの種別は問いません)を主な対象として、多数の求人情報の中からあなたに合った企業をご紹介いたします。
サービスの流れはWEB登録後に、ラルゴ高田馬場より電話、もしくはメールでのご連絡をさせて頂きます。その後、面談の上、各企業様の紹介という流れになります。

ラルゴ高田馬場は、人材紹介事業で培ってきたノウハウで、皆さまの就職・転職活動をサポートさせて頂きます。就労の準備が出来ている、もしくは転職を希望している障がい者手帳をお持ちの方(障がいの種別は問いません)を主な対象として、多数の求人情報の中からあなたに合った企業をご紹介させて頂きます。

 

【 ラルゴ高田馬場の評判・口コミ 】

前職では約5年間、総務としてさまざまな仕事を経験してきました。しかし業務量が多く、残業、休日出勤続きで全くプライベートな時間がない状態でした。そんな職場だったためか人の入れ替わりも多く、いつしか私が一番の古株に。そうなると、ますます業務量が増えていきます。今後の生活を考え、20代最後という年齢的なこともあり、妻とも相談して転職を決意しました。できれば最後の転職としたかったため、キャリアアップが望める会社であること。そして、働きやすい環境であること。そのためにはやりがいを感じながら仕事をしたいと希望しました。それが実現できれば、特に方面にこだわりはありませんでした。 そんな中紹介されたのが今の会社です。アドバイザーは私の希望を親身にきいてくださり、根気強く企業を探してくれました。その結果、条件面、仕事内容、そして職場環境と、ほぼ希望通りの会社に入社することができました。豊富な知識でサポートしてくれたアドバイザーのおかげです。

 


ラルゴ

 

 

ラルゴ高田馬場をチェックする