いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ビルドマッスルHMB

「ジムに通う時間がない」「筋トレしても思うようなスタイルにならない」「プロテインを飲んでいるけれど引き締まっているような気がしない」こんな悩みを抱えている人は意外と多いのではないのでしょうか?
そこでより効果的な筋肉トレーニングのためにサプリメント先進国アメリカで誕生したのが「ビルドマッスルHMB」です。

ビルドマッスルHMBには筋肉に必要なたんぱく質を構成する3種類の必須アミノ酸を含んでいる「BCAA」、
回復系アミノ酸「グルタミン」、サプリメントや食事からの栄養摂取をパワーアップする「バイオペリン」、
他にもフェヌグリーク、トンカットアリ、シニュリンPFといった筋力アップサポートする成分がたくさん含まれています。
ビルドマッスルHMBは代謝物質HMBを直接摂取でき、4粒当たり4kcalと低カロリーなので無駄なカロリーを摂取しないで筋力アップできます。

 

【 ビルドマッスルHMBの口コミ 】

プロテインが嫌いなものでビルドマッスルHMB飲んでます。自分は今胸筋ばかり鍛えてるんですけど、だいぶ肥大しましたよ。筋トレ頑張ってますし。 感想としては、いつもより胸がパンパンになったことを覚えています。飲みやすいのが気に入ってます。

 


ビルドマッスルHMB

 

ビルドマッスルHMBをチェックする