いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ボニックプロ(BONIC Pro)

f:id:blog_003:20200307150115j:plain

 

すっきりシェイプマシーン ボニックプロは、大ヒットEMSダイエットマシーン、ボニックの後継機です。
可変式EMSに加えてRF(RADIO FREQUENCY) 、エステでもお馴染みのキャビテーション機能を搭載して、メリハリボディやスッキリとした脚を手に入れて下さい。

ボニックプロの3つの機能
RADIO FREQUENCY、CAVITATION(キャビテーション)、EMS
1台で3役こなします!

美肌に欠かせない「ヒアルロン酸」や「コラーゲン」が肌にぷるぷるに。「ココナッツオイル」や「アルガンオイル」、高保湿成分「シアバター」など、たっぷり配合しているので、塗るだけでしっかり保湿してくれるのも嬉しいポイント。

 

【 ボニックプロ(BONIC Pro)の評判・口コミ 】

・BONIC Proは、気になる部分だけにアプローチできるので、バストなど残したい部分はそのまま、女性らしいフォルムだけキープできるんです。ジェルのいい香りに浸っていたら、いつの間にか時間が経っている感じ(笑)

・BONICProは手にフィットして持ちやすく、片手で簡単にケアできたのが嬉しかったです。SHAPEモードは、お腹にあてるとピクピクウドいて筋肉運動をしている感じがよくわかり、まるで腹筋を鍛えているかのようでした。理想のウエストを期待して、まだまだ続けていきます。
ボニックジェルプレミアムリフトはとてもいい香りでべたつきがなく、BONICProを使い終わった後も、体になじませるとサラサラになりました。タオルでジェルをふく手間も省けて、一石二鳥でした!

 


ボニックPro

 

 

ボニックプロ(BONIC Pro)をチェックする