いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

サラサリス(Sarasalisse)

f:id:blog_003:20200201210855j:plain

 

Sarasalisse(サラサリス)は、発毛力を抑える成分全10種配合し、抑毛力に優れたムダ毛処理用化粧水です。

リポソーム化(細胞と同じ形状・ナノ化)した成分をムダ毛を生み出すシステムに直接作用します。
従来の他社製品に配合された抑毛成分は全て配合しており美容成分配合率98%(全45種中42種類)とスベスベ、サラサラ肌を手に入れるのに最適な化粧水です。
全成分のうち植物由来36種で肌に優しい設計です。

 

ムダ毛は、男性ホルモンの一種であるテストステロンが毛根に発毛指令を出すことで、ムダ毛の発毛が促進されて、ヒゲやムダ毛が太く、硬く成長させます。
対策としては、テストステロンの過剰分泌を抑制するために女性ホルモンの分泌を促す必要があります。
サラサリスには、イソフラボン豆乳発酵エキスが配合されていて女性ホルモンの分泌を促します。

 

【 サラサリス(Sarasalisse)の評判・口コミ 】

・私は顔のムダ毛が多く、大きな悩みでした。頻繁に顔の毛を剃っていました。特にひどいのが口の周りのひげです。男なのかと自分で思うくらいのひげがすぐに生えてきてしまうので、自己処理は欠かせない習慣となっていました。
でもカミソリで何回も剃ってると肌を切ってしまったりすることも口周りがだんだん黒ずんでしまって本当に焦りました、特に口の両サイドです。
その時にサラサリスにたどり着いたのですが、思ったよりも美肌効果がきいて、処理回数も減り、どんどんキレイになっていきました!すごくうれしく「毎日お風呂上がりに必須で使っています♪

・ムダ毛が昔から濃くて、小さい頃からいつもせっせと処理をしてきたからサロン等の全身脱毛に憧れていたのですが、ムダ毛がコンプレックスだっただけに、人に処理してもらうというのがどうしても処理方法は無いかなー?って探していた時にサラサリスに出会いました。
始めは効果あるかな?と半信半疑でしたがサラサリスを使い始めて1ヶ月目で、全身の毛が明らかに生えるスピードが落ちてきたんです。これは凄いと思ってから化粧水をサラサリスにチェンジして使い続けてます。

 


サラサリス

 

 

サラサリス(Sarasalisse)をチェックする