いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

バイク買取のバイクBOON

f:id:blog_003:20200412081719j:plain

 

バイクブーンはバイクの豊富な知識と買取実績があります。
部品取りから難有車の相談、書類紛失でもご相談ください。
バイク買取、バイク買取自動査定ならBIKEBOONへどうぞ!
バイクブーンではお客様のバイクを高価買取いたします。

 

査定額が出やすい車両
ハーレー全般:
883~絶版ハーレー、そのほかトライク、サイドカーカスタムお任せください。カスタム車両についてもご相談ください。
輸入車全般:
BMW K1~BIMOTA 3D マニアック車両でもメジャー車両でも
ターボ車両、スーパーチャージャー車両:
Z1Rターボ~現行車両までNinja H2R含め 話題の車両買取済み
旧車全般:
陸王~モンキーJまで

 

いつかまた乗るかも・・・?と考えてからズルズル先延ばしにし、結果エンジンがかからなくなったり、不具合が生じてしまったというお話は良く聞きます。
市場は日々変化しているためオートバイによっては短い期間で何万円も落ちる 場合もあります。大切にしていたバイクだからこそお客様の為にもバイクの為にも売ると決めたら『すぐ!』が売り時です!

 

【 バイクブーン(BIKEBOON)の評判・口コミ 】

・電話でやり取りでは、オペレータがあまり対応に慣れていないのか、ちょっと感じが悪い印象でしたが、実車査定に来てくれた方は話し方も作業も丁寧でとても印象がよかったです。実車査定後会社の方に電話して金額はすぐにでました。買取価格は50万ほどでしたが、見積もりを頼んだ中では一番高い金額だったので、その場で売却契約をしました。

・初めて買ったバイクを手放す事になり、どうすればいいのか分かっておらず途方に暮れていたのですが、丁寧に手続きについて教えていただけました。他社だと、まずは電話で査定し、売ることを決めてからじゃないと実際に直接来て頂けないかと思うのですが、BIKEBOONは「とりあえず行きます」的な感じだったので良かったです。査定中も、「ここがちょっと…」とか、教えていただき、これから購入するバイクの管理はこうした方がいいな、とか勉強になりました。

・CB1300SFを査定に出しましたが、バイクブーンに出す前に別の業者に査定を依頼していました。そこと比較するとバイクブーンの方が若干高かったです。あと、バイクブーンは査定金額が50万円以上なら3万円プレゼントというキャンペーンの実施していたので、これを上乗せすればかなりお得に売却でしました。やっぱり、一社で決めるのは良くないですね。

 


バイクBOON

 

 

バイクブーン(BIKEBOON)をチェックする