いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

サボンモーヴ P.G.C.D.

サボンモーヴはコンディショナーもリンスも不要のスカルプケアソープです。 毛穴をふさぐ皮脂や古い角質、蓄積した汚れを洗い流し、頭皮環境を健やかにリセットします。
美しいコシのある髪に導く美髪成分を惜しげもなく配合することで、リンスやコンディショナーも不要で、頭皮から、艶やかな髪へ導きます。

保湿成分やヘアコンディショニング成分を配合。コンディショナー不要で、しなやかに洗い上げます。

 

30日間返品保証
サボンモーヴは商品に自信があり、気軽に一度は試して欲しいから30日間返品保証制度を設けています。

 

【 サボンモーヴ P.G.C.D.の評判・口コミ 】

石鹸タイプを使ったことがなかったので、少し不安でした。でも一度で、その洗い上がりに感動しました。乾かした後、クセ毛でゴワつきやすい私の髪に、スッと指が入るんです。嫌なヌメりもないので、いまは排水溝の掃除もとてもラク。トップもふんわり立ち上がってきて、セットも簡単。髪に悩む主人にもすすめたら、すっかり気に入り、今では私以上のファンです。

 


スカルプケア サボンモーヴ

 

サボンモーヴをチェックする