いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ウエイトナチュラ+(Weight natula plus)

f:id:blog_003:20200111175436j:plain

 

ウエイトナチュラ+は、「太りたい!体重を増やしたい!」というお悩みから生まれたサプリメントです。
世の中ダイエット、痩せたいという方のための商品は星の数ほどあるけれど、体重を増やしたい、痩せすぎで悩んでいる!そんな方のための商品はなかなか無い!そんな方の声に応えて開発された商品です。子供から、大人までのすべての年代で、健康的な体を目指す方にお飲みいただけます。

ウエイトナチュラ+は自然の恵みから人の体を優しく育むための漢方・酵素・ビタミンの働きをギュッギュッと凝縮!

Q プロテインと違うの!?
A 違います。プロテイン自体は『高タンパク』な栄養補助食品ですから、 それだけでは太るために必要な脂肪や筋肉はつきません。必ず運動をセットで続けていく必要がございます。

 

【 ウエイトナチュラ+の評判・口コミ 】

・中学校の時、クラスメイトから、『ガイコツ』というあだ名をつけられ、 それ以来、周りの目が気になって積極的になれませんでした。高校、大学でも、人前にでるような役割をしたくても『私なんて』と 心のどこかで思ってしまう自分がいました。
そしてそれは大人になっても続いており、周りの友達がどんどん結婚して幸せになっていくのが 羨ましいと思いながら、『私は男性から好かれるはずない』と一歩を踏み出せずにいましたが、 ウェイトナチュラ+とであって、初めて自分に自信が持てるようになりました! お陰様で、今では素敵な旦那様と巡り合うことができました!!

・家系的に太れない家系らしく、一家全員が痩せているので、ご近所さんからは食べてないと 言われてしまうこともあり恥ずかしい思いでいっぱいでした。 また、高1になる息子もたくさん食べているのですが、周りの友達に比べると貧弱な体型で 男らしさがなく、部活でも体負けしてしまっているようでしたので、二人で試してみました!
私の方は、食事は今まで通りなのに、ご近所でも最近キレイに なったと言ってもらえるようになりました! 一方息子の方はというと、部活でも初のレギュラーを獲得したそうです!いまでは、家族そろって飲んでいます!!

・いわゆるぽっちゃり系のグラビアアイドルが好きな彼、付き合うことになったのは良いのですが、 いつも比較されているような気がして、すごくコンプレックスでした。 ある日、二人でテレビを見ていた時に、出ていた一般の女性をみた彼が何気なく 『こういうプニプニしたところが可愛いな~』と言ったのを聞いて思わず泣いてしまいました。 食べる量も少なくないのに、ダイエットやぽっちゃりを持てはやす?ような世間の風潮も、 そんな彼のことさえも、ほんとにイヤになりそうでした。
でも、見返してやろうとウェイトナチュラ+をこっそり飲み始めてみてから、 明らかに彼の態度が違ってきました。 『前よりも色っぽくなった』と周りの友達にも言われるようになり、 少しあせっているようだし、頻繁に抱きしめたがるようにもなってきました!!

 


【ウエイトナチュラ+】

 

 

ウエイトナチュラ+をチェックする