いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

アイキララ(EYE KIRARA)

f:id:blog_003:20200412081719j:plain

 

目の下のクマで悩んでいる方に朗報です!
目の下用アイショットクリームの「アイキララ EYE KIRARA」が目の下のクマを解消してくれます。
目の下の黒ずみには加齢による皮膚痩せへの対策が重要です。
目の下は皮膚が薄く、他の部分が2mm程度に対し0.5mm程度のため、皮膚が痩せると黒ずみやすくなるんです!

アイキララは内側から皮膚痩せをサポートします。コラーゲンをサポートするMGAが配合されているのでふっくらと若々しい印象にしてくれます。

 

【 アイキララ(EYE KIRARA)の評判・口コミ 】

・使い始めて1ヵ月程経った頃に、『目元が明るくなった感じがする』と友人に言われたんです!
目の下が暗くなってから、実年齢よりも老けて見られる事しかなかったので、すごく嬉しかったです。

・使い始めて2週間程で肌の色が明るくなったんです!
今ではコンシーラーなしでもほとんどわからないし、すっぴんにも自信が持てるようになりました。

 

アイキララ
目の下の本気ケア『アイキララII』

 

 

アイキララ(EYE KIRARA)をチェックする