いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

シンプリッチ(Simp Rich)

f:id:blog_003:20200502135319j:plain

 

シンプリッチ(Simp Rich)は、全身に使えるオールインワンノンシリコンシャンプーです。

頭から足先まで丸洗いできるので、肌にもお財布にも優しいんです。

お風呂に入る時間も十分に取れないくらいに忙しい方や、時短でも肌負担はかけたくない方におすすめです。

シンプリッチの特徴

1.天然由来の洗浄成分+豊富な泡立ち

2.髪に必要な栄養を補給し密着保湿で逃さない

3.5つのフリー処方
(シリコン、鉱物油、着色料、合成香料、石油系界面活性剤フリー)

4.1つで7役
(ボディソープ、ボディローション、ヘアシャンプー、トリートメント、コンディショナー、スカルプケア、洗顔料)

 

【 シンプリッチ(Simp Rich)の評判・口コミ 】

・シンプリッチは泡立ちがよく、洗った後に潤いが残るので、ゴワつきやすいヒジやかかとがスベスベになるんです。
髪がキシキシするのでは?と思っていましたが、ドライヤーだけでフワッとまとまりやすくノンシリコンのためか地肌のコンディションがすごく良くなりましたね!
今までは枝毛・切れ毛が多く、乾燥によるカサつきやフケも気になっていましたが、少なくなって嬉しいです。

・泡立ちがとってもよく髪までシットリするのに驚きました。
香りもすごく良くて、何より肌に優しいから子供にも安心して使えるのが嬉しいです。主人もとても気にっています!

 


【シンプリッチ】

 

 

シンプリッチ(Simp Rich)をチェックする