いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

黒モリモリスリム

f:id:blog_003:20191008131134j:plain

 

朝スッキリしない、便秘でもうずっと出ていないなどと悩んでいる方に!
「モリモリスリム」が進化した「黒モリモリスリム」がついに登場しました。

シリーズ販売個数700万箱突破、2年連続通販市場健康茶部門売上No.1を獲得!

モリモリスリムの朝のスッキリ感はそのままに、美味しさや飲みやすさを徹底的に追求し、厳選したプーアル茶と18種類の茶葉&6種の濃縮エキスを配合し、毎朝のスッキリをサポートします。

一般のお茶のパックは2~3gなのをモリモリスリムは5gとたっぷり配合していましたが、黒モリモリスリムはさらに10%増量の5.5gを1包に配合しています。

 

【 黒モリモリスリムの口コミ・評判 】

・お正月ゴロゴロしていて、スッキリできなくなっていた時に母から黒モリモリスリムをもらいました。これは今までと違うかも?と少し飲み続けたら、ほぼ毎日スッキリできるようになり、定期購入を考えました。とても飲みやすく、普通にお茶感覚で飲めるのが嬉しいです。

・友人から1袋もらって飲んでみたら、スッキリできたので、頼んで飲むようになりました。内側からすっきりした感じがするので、毎日飲んでいます。そのおかげかオシャレも楽しめるようになりました。

・黒モリモリスリムは、なんじゃこれは!てくらいに感動の美味しさ、香りです。ビックリするほどおいしくてまとめ買いは、成功だと確信しました。

・くせもなく、すごく飲みやすいと思いました。私は、ホットで一日の終わりに飲んでいます。朝にはスッキrとした気分で仕事に行くことができます。

 


「黒モリモリスリム」>>詳しくはこちら

 

 

黒モリモリスリムをチェックする