いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ミトコリン(MITOCOLIN)

f:id:blog_003:20191007135702j:plain

 

ミトコリン東京医科大学の中島利博教授の特許を基に開発された妊活サプリです。
従来のサプリはミトコンドリアに餌をあげて延命させるだけでしたが、 ミトコリンは体内にあるミトコンドリアに細胞分裂を促進し、元気で若いミトコンドリアの数自体を増やすという、遺伝子レベルのケアが出来ます。

ミトコンドリアの機能低下
ミトコンドリアの働きが弱まると「代謝が落ちる」「疲れやすくなる」「免疫力が弱まる」「冷え症が進む」などの体の不調の原因になってしまいます。さらに卵細胞の質と機能も低下してしまい、授かりにくい体質になってしまうことに...

ミトコンドリアの減少
ミトコンドリアは多くのエネルギーを作り出す役割があり、生命維持活動には欠かせない存在になります。そのミトコンドリアが減少してしまうと、身体に必要なエネルギーが不足してしまい機能障害を引き起こすことに...。特に卵子には多くのミトコンドリアが存在し、機能の維持や受精に影響を与えているので数が減少してしまうと機能の低下や身体の不調の原因に...。

 

【 ミトコリン(MITOCOLIN)の評判・口コミ 】

・半信半疑ではじめた妊活。はじめはミトコンドリアってなに?という感じでした。でも飲み始めた最初の月には体調の変化にビックリ!体温調整が苦手だった私の体がいつでもポカポカしてのにはホントに驚きです。

・ついに「授かる」という夢を叶えることができました。周囲からのプレッシャーもストレスも無くなったので、今では毎日母子手帳を眺めながらニヤニヤしています(笑)はやく私の天使ちゃんと対面したいなぁ♪

・もともと月のリズムが乱れやすい体質だったので、藁にもすがる思いで飲み始めることにしました。すると、他の妊活サプリでも感じたことのなかった体質の変化が...。年も年なので体内からのケアを大切にしていきます。

 


ミトコンドリア増殖・活性サプリメント ミトコリン

 

 

ミトコリン(MITOCOLIN)をチェックする