いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ジュエリー Room403

f:id:blog_003:20190922105529j:plain

 

Room403は、「日常に繊細な贅沢を」をコンセプトにジュエリーを展開しています。
10金・18金・ダイヤモンドを素材を使用した良質なジュエリーを取り扱っており、 近年複数の雑誌に掲載されるなど話題を集めているブランドです。

Room403の特徴
・20代~30代の方から多く支持
・華奢で繊細なジュエリーがラインアップ
・「ミル打ち」や「峰立ち」のデザインで細部までこだわり
・ピンキーリングが人気

 

女性誌「ar」や「JJ」で 連載が掲載されたことにより人気急上昇中のジュエリーブランドです。

ベーシックでシンプルなフォルムでありながら、高度な技術できめ細かくアレンジされたディテールはお洒落をワンランク上のステージに導きます。

 

【 Room403の口コミ 】

・オルネリングの他にも、男性も喜んで一緒につけてくれるようなデザインの凝ったオシャレなブライダルリングがたくさんあります。表参道やお台場のヴィーナスフォート、新宿高島屋など、デートで行くようなスポットに実店舗があるのも魅力の一つだと思います!

・メインとなるホワイト系(オパール)・ピンク・ブルーの3石の配色バランスがすばらしく、それらを中心に左右に広がる小粒な石たちの配置も絶妙で思わず見惚れます。このリングが指にあるというだけで、幸せになれてしまう感じです。自分の手元にきてくれて本当によかったな…と思います。

 


Room403

 

 

Room403をチェックする