いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

アルバニア ホワイトニングクリーム

Albania(アルバニア) ホワイトニングクリームはトラネキサム酸とグリチルリチン酸ステアリルの2つの美容成分を配合しています。
安全性、効果も高い2つの有効成分が美肌へと導いてくれます。

トラネキサム酸とは、シミの原因となるメラニンの生成を防ぐ効果が報告されたことで、薬用美白化粧品に使用されるようになった実績のある成分です。
グリチルレチン酸ステアリルとは、天然の植物由来成分で使用感もよいことから幅広く化粧品に用いられています。そして、にきびを防ぐ有効成分として肌荒れに対して有効な成分です。

 

アルバニア ホワイトニングクリームの使い方

1.適量を手のひらに摂り、温めてから頬の中心からこめかみにむかってなじませる

2.フェイスラインは引き上げるように、額は中心からこめかみに向かってなじませる

3.その後に、4本の指で目元部分をケアしてからこめかみをプッシュ

4.仕上げに顔全体を手のひらで包み、密着させる

 

【 アルバニア ホワイトニングクリームの評判・口コミ 】

・シミが気になり始めて20年以上、いろいろな化粧品や薬を試してきましたが悩みが消えることなくこの歳に。もうあきらめていたところ、これに出会いました。どうせという思いで期待をせずに使っていたら、思ったよりいい感じ!もう嬉しくて、こんなことなかったので、驚きました。ありがとうございます!

・自分では毎日自分の顔を見ているのであまり感じてなかったのですが、周りの反応がすごいので驚いています。今までも散々いろんな化粧品を使ってきたのにこんなこと初めてでビックリしてます。人から、特に同性から言われると嬉しいですね。

 


アルバニア ホワイトニングクリーム

 

アルバニア ホワイトニングクリームをチェックする