いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

オーパスビューティー

f:id:blog_003:20200517085545j:plain

 

オーパスビューティーは脱毛機一筋15年の業務用脱毛機メーカーが一から開発をした家庭用脱毛器です。

アイスクール脱毛」で冷やし打ちをすることで肌の熱さ、痛みを軽減しています。

・アイスクール脱毛
直接冷やしながら照射をすることで、照射部位の熱さ・痛みを軽減。マックスパワーでも熱さをほとんど感じません。
照射面の温度は8.5度(最低計測は4.8度)まで下がり、照射後のクールダウンもそのまま使えるので保冷剤などもいりません。

 

【 オーパスビューティーの評判・口コミ 】

・ネットでも家庭用脱毛器の種類がたくさんあって、どれを購入しようか悩みましたが、本商品は日本メーカーでかつ値段が圧倒的に安かったため購入することにしました。
実際に届いたら、箱と本体がすごくおしゃれで気分も上がりました!
サロンで全身脱毛をしようとすると10万円以上はするので、本当に自宅で全身脱毛ができるのか半信半疑でしたが、初めて2ヶ月で圧倒的に生えてくる毛が少なくなりました。
冬に購入したので腕や指の脱毛から始めましたが、ほぼ剃らなくていいレベルです。夏に向けてワキ、足も脱毛しようと思います。

・学生時代に7万円ぐらいする脱毛器を買ったのですが、効果が感じられなくて続きませんでした。今回は友達に教えてもらい購入してみました。
アイスクール機能が想像以上に冷たくて、レベル5で照射できることに驚きました。脱毛後に保冷剤で冷やす手間もいりません。背中の脱毛をしたいので、お母さんとシェアして脱毛しています。
仕事をしながらサロンに通うのは諦めていたのですが、家で手軽に脱毛できるのですごく嬉しいです。

 

Opus Beautyオーパスビューティー 03
「冷たい」
ホーム用脱毛器デビュー!
オーパスビューティー03

 

 

オーパスビューティーをチェックする