いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ドクターエルミスゼロ(DR.ELLEMISS ZERO)

f:id:blog_003:20191221182236j:plain

 

ドクターエルミスゼロは、サロンクオリティをそのままに、ムダ毛ケアと美肌ケアが同時に叶う家庭用光美容機器です。

銀座に本社を置く美容機器メーカーが、ブランドアンバサダーに「CLASSY、美人百花、Oggi」など数々の女性誌で活躍する愛甲千笑美さんを起用しスタートさせたウェルネス美容ブランド「DR.ELLEMISS」ブランド初の商品家庭用脱毛器です。

ドクターエルミスゼロはエステ脱毛の技術やクオリティをそのままご家庭でも体験して頂ける、スピーディーでパワフルな機能と、自動で肌色探知とレベル調整を行うハイスペックな機能を兼ね備えています。

 

【 ドクターエルミスゼロの評判・口コミ 】

・脱毛はしていましたが、完全に脱毛したかったので購入してみました。脱毛機能はスピードも速く使いやすいです。お腹やひざ周りなど脱毛しきれていない部分に使ってます。お気に入りはフェイスモードで、美顔器として使えるのがとても使い勝手が良いです。翌朝の化粧ノリが違います。脱毛の方も薄い毛にも照射で着てよい感じがするので、継続して使いたいと思います。

・商品の色と形も可愛く、持ちやすいので、使いやすいのが嬉しい。カミソリの処理だとケアの後すぐにムダ毛が生えてきてチクチクしていましたが、ツルツル肌が楽しみです。

 

 


DR.ELLEMISS ZERO [ドクターエルミスゼロ]

 

 

ドクターエルミスゼロ(DR.ELLEMISS ZERO)をチェックする