いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

Kiwi.com(キウイドットコム)

f:id:blog_003:20190910140540j:plain

 

Kiwi.comでは旅行者にとって最安値の航空券を探すことができます。
広大な格安航空券、航空会社のデータベースと、インタラクティブマップ、到着保証により利用者の満足度は一気に上がります。
独自に開発したアルゴリズムにより、市場で最安値の航空券の組み合わせを導き出すことが可能になりました。
特に長距離のフライトで、Kiwi.comの強みが発揮されます。

ご利用者が最高のサービスを受けられるようKiwi.comでは遅延に対する乗継保証制度を実施しています。24時間対応のカスタマーサポートでお客さまが目的地へたどり着けないことのないように対応・サポートいたします。

 

【 Kiwi.com(キウイドットコム)の評判・口コミ 】

・Skypickerは操作がとっても簡単です。 地図に経路が表示されるのでフライトがとてもイメージしやすいです。 おかげで旅行計画がしやすくて助かっています。チケットを取る以外にも色々使わせてもらっています。

・電話を問い合わせをしましたが、日本語で対応してくれたものの理解しているか怪しかったので途中から英語で話しました。英語に自信がない方は避けたほうが良いかも?価格的には最安でしたので、英語がある程度できる方には超おすすめです。

・航空会社の遅延により乗り継ぎがうまく行かず、困り果てていましたが、スタッフの丁寧で親切な対応により心までも救われました。
英語は得意ではないですし、焦っていたこともあって、言葉が出てこなかったり何度か聞き返すことが

 


【Kiwi.com】

 

 

Kiwi.com(キウイドットコム)をチェックする