いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

makana(マカナ)

f:id:blog_003:20200719091733j:plain

 

makana(マカナ)は、8大妊活成分すべて配合した妊活に必要な栄養素を詰め込んだ、これまでにないオールインワン妊活サプリです。
成分にこだわり、考えうる全ての妊活に必要な栄養素を凝縮!原料一つ一つが高品質で、他に真似できない、どの妊活サプリにも負けない商品です。

日本産マカはペルー産の多種多様な成分・パワーを保ちながら、成分の中で注目されている成分を大幅に増やすことに成功した、スーパーマカです。しかも、農薬不使用!日本産のマカは、ペルー産マカと比べて、アルギニンが4倍以上含有、ベンジルグルコシノレート10倍以上含有、リジンが1.7倍以上含有、プロリンが2倍以上含有しています。

スピルリナとは、スーパーフードのひとつであり、スーパーフードの王様とも呼ばれています。スピルリナは藻の一種であり、タンパク質・脂質・炭水化物・ビタミン・ミネラルの5大栄養素がすべて含まれているのはもちろんのこと、実に50種類以上もの栄養素がバランスよく含まれている理想のバランス食品です。その栄養分の豊富さで妊活を力強くサポートします。

 

【 makana(マカナ)の口コミ 】

・友人に勧められてためしに飲んでみたところ、徐々に内側から実感できました。いつも夜寝るときに寒さが気になっていたので、助かります。最近立ち仕事がつらいので、毎日飲んで鉄分補給にも役立っています。病院でもらった鉄分を飲んでいたころは、葉酸を別のサプリで飲んでいましたが、マカな歯全部入っているので楽ですね。亜鉛も1日の必要量の約半分をこれで摂れるので、活力サポートのためにも続けています。

・おかげさまで体調も改善され、第一子を授かることができました。引き続き、飲んでいこうと思います。また今後は、旦那にもすすめていきたいです。

・マカナを飲み始めてから、生活習慣も見直し始め、今ではすっかり規則正しい生活を送ることができています。毎日を有意義に過ごす事が出来ているので、これからも続けていこうと思います。

 


妊活サプリ【makana(マカナ)】

 

 

makana(マカナ)をチェックする