いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

収納小町

f:id:blog_003:20191027211923j:plain

 

収納小町は、壁面収納家具を中心として、収納家具全般の様々な家具を取り扱っております。

収納小町では、テレビボードや本棚・ソファ・ダイニング等、国内優良メーカーから厳選された家具・インテリアをネット通販ならではのお買い得価格で購入できます。

 テレビボードや本棚、ソファ、ダイニング等、国内優良メーカーから厳選された家具・インテリアをお買い得価格でご紹介しております。

 

収納小町は壁面収納家具展示会も開催しています。

通常の家具店では見ることが出来ない壁面収納の各シリーズやソファやダイニング等も実際に見たり、触れることができます。また、専門のスタッフの丁寧な説明もありますのでじっくり検討できます。

 

【 収納小町の評判・口コミ 】

・マンションを購入した時にディベロッパーのオプションを検討していましたが、値段が高くて調べていたところ収納小町のサイトを見つけました。車で30分くらいのところに展示会場があったので行きましたが、種類豊富で店員さんも細かいところまで丁寧に答えてくれて、より理想に近い壁面収納がオプションでの金額より安く購入できました。大きな壁面家具ばかりかと思っていましたが、小ぶりのかわいい家具も揃っていて楽しかったです。

・材質が気に入りました。容量が大きいのでたくさん収納できます。棚板を設置するのが大変かと思っていましたが、ダボがとても扱いやすくて、楽しく設置することができました。コンセントの差し込み口をふさいでしまうので、家具と壁をぴったりくっつけることができないのが少し残念でしたが、見た目がすっきりしていて部屋が明るくなり、満足しています。

・作りがしっかりしています。色目も上品な色調で、デザインがシンプルなので部屋の中でじゃまをしません。しかも、収納力がたっぷりなので多くのCD等が無理なく収まり、配線もきれいに収めることができたので気にいっています。

・リビングの模様替えでテレビ台をずっと探してました!通販で少し不安でしたがとってもかわいい。すごく気に入りました!家具やさんではなかなか見つからな い色合いや形ですっきりスマートでお部屋にぴったりでした。高さも低いかな?って思いましたがテレビが大きいので目線が疲れなく丁度よかったです。完成品 だったので女性でもすぐにセッティングできます。今度はソファー見つけようと思います。

 


壁面収納家具なら【収納小町】におまかせ!

 

 

収納小町をチェックする