いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

H2OスチームFX

「H2O スチームFX」は小型軽量のハンディスチーマーです。
ウルトラボイラーが作る110℃の高温高圧ドライスチームで除菌率99%!
水だけで除菌洗浄するので気になるところも安心してご使用できます。スチームですので例えば「剣道道具」といった洗濯できないものには効果を発揮します!

 

付属の延長ホースにワイパーツールとワイパーパッドを付ければ、一度に広い範囲の汚れを落として、ピカピカに磨きあげます!
フローリングや絨毯、畳もスッキリキレイに!

 

【 H2OスチームFXの評判・口コミ 】

・キッチンの換気扇の掃除にはいつも手こずって、苦になってるんだけど、昨日早速使用してみました。シュッシュッシューとスチームが出て、層になってる油が剥がれるような感じで取れ、地が見えてきます、それを何回も繰り返し、最後は食器洗剤で洗って終了。例年の労力はなんだったのかと思われるくらいに感激です。
欲を言えば、水の補充の間隔がもう少し長かったらなぁ。

・気がついたときにシューッとやればそれで済みますから、本腰入れて「頑張ろう」という感じはなくなりましたね。とにかく楽しい!
金ブラシや洗剤で落ちなかった五徳の汚れもすごくきれいになりました。本当にビックリです。

 


H2OスチームFX

 

H2OスチームFXをチェックする