いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

リメリー (Remery)

f:id:blog_003:20191012184112j:plain

 

Remery(リメリー)は、「いちご鼻」や「鼻のニキビ・黒ずみ・角栓・毛穴」のケアの為に潤い成分をたっぷり入れ、開発された高濃度美容液です。乾燥により開きずらくなった毛穴を、肌を和らげ開きやすくすることで、角栓・皮脂を排除し、ニキビや黒ずみ、いちご鼻になりにくい鼻にしていきます。

 

間違ったホームケアは逆にニキビを引き起こしてしまいます。ニキビを防ごうと、過剰に洗顔したり、パックをしたり、ピーリングなどをすると、逆に必要な皮脂を取り除いてしまって、皮脂分泌を過剰に引き起こしてしまったり、肌が敏感になってしまい、ニキビを引き起こしてしまいます。

季節の変わり目にはお肌が敏感な状態(アレルギー等)になり、肌トラブルを起こしやすくなります。また、生理の時などはホルモンバランスの影響で肌トラブルにつながる場合があります。
リメリーには、そのような日々、刻々と変化するお肌の状態にも対応できるように成分を配合させていただきました。

 

【 リメリー (Remery)の評判・口コミ 】

・肌が弱くてすぐにかゆくなるので、新しい化粧品類を試すハードルが高い私。でも、リメリーは大丈夫でした。香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、アルコール、オイル、シリコン、紫外線吸収剤、全て無添加というのがすごく魅力です。

・ボツボツの鼻が悩みでしたが、リメリーを使うようになってから改善されてきました。油っぽさが無くなって来たように思うので、もしかしたらリメリーで皮脂の分泌が少なくなったのでしょうか!?ツルツルの鼻を目指したいです。

・鼻以外にも顎の毛穴詰まって目立っていましたが、前より目立ちにくくなってきたと感じています。顔全体、どこにでも使えるので便利だと思います。たまにホッペタの辺りにプツプツができることがあるのですが、そこにもぬって悪化を防ぐようにしています。

 


Remery(リメリー)

 

 

リメリー (Remery)をチェックする