いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

パセノールモイストジェルプレミアム

うる肌・ハリ肌が1本で手に入るパセノールが、モイストジェルになりました。
忙しい女性のために独自開発されたオールインワン美容ジェルで珍しいチューブタイプパッケージです。
これ1本でコラーゲンパセノールエモリエント成分などが簡単に補給できます。
パセノールとは森永製菓が独自素材として開発に成功した、エイジングケア機能を有する パッションフルーツ種子由来のポリフェノール素材です。

赤ワインなどに含まれているポリフェノールは美容や健康にいいとして注目されている成分です。パセノールはプロフェノールの一種ピセアタンノールを森永が独自製法で抽出し、開発した成分です。
ピセアタンノールはアンチエイジングポリフェノール レスベラトロールと比べて吸収率が2倍以上と言われています。
ハリ肌のカギをにぎるコラーゲンをサポートするのが「パセノール」です。
パセノールはポリフェノールの一種である活性成分ピセアタンノールをブドウの約7,300倍も含む森永製菓独自の美容健康素材として注目されています。

 

【 パセノールモイストジェルプレミアムの評判・口コミ 】

・他のオールインワンを使っていましたが、森永さんの商品に切り換えました。だって成分がとにかくすごいから。使ってみても、潤いが期待以上です。

・ややマイナーなコスメなので、最初はお試しのつまりだったんですが、すっかりハマってしまいました。うるおいがすごいんです。テクスチャーもあっているようでオールインワンジェル特有のべたつきもなく、使用感も私にピッタリなんです。ほんと絶妙だなぁって思っています。

 

パセノールモイストジェルプレミアムをチェックする