いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ロベクチン(ROVECTIN)

f:id:blog_003:20190913105021j:plain

 

ロベクチンはアメリカでは、OTC医薬品(一般用医薬品)扱いの為、薬局でしか購入できませんが、日本では化粧品として許可されているので、ネットで購入できます。

 

ロベクチンは肌を保護する障壁(スキンバリア)の構成成分である脂質を植物由来の天然脂質で再現。
独自のバリアリペアコンプレックスで、バリア機能が損なわれているお肌の油水分バランスを取り戻し、うるおいを離さず角層1つ1つを隙間なく整えます。整った角層にはうるおいが、どんどん貯まり敏感肌や刺激された肌を落ち着かせます。

通常の保湿クリームとロベクチンとの最大の違いは、荒れてしまったお肌に最適な保湿効果を与えるために、成分をお互いに高め合うちょうど良いバランスで配合。使えば使うほど、ぷるんと調子の良いお肌を実感できます。

 

【 ロベクチンの評判・口コミ 】

・普段は、値段の安いクリームを使っていたせいか、生理やストレスなどでホルモンバランスが崩れると、あごから耳のあたりのフェイスラインに化膿ニキビが出来て酷い状態でした。しかし、このクリームは、さすが低刺激・高保湿を謳っているだけに、滑らかで優しい使い心地で、今のところいつものニキビは出来ていません。ニキビ跡が残ると恥ずかしいので、自分の為に継続して使っていきたいです。

・お肌がしっとりしました。サラッとした使い心地でベタつきません。それなのにお肌もっちりで柔らかく仕上がります。メイクのりもよくなりました。

・初めて使用してみましたがこういう保湿クリームは初めてでした。でも使いやすくコスパも良さそうです。保湿がしっかり出来るなら継続して使用したいです。

・敏感肌でも使えるコスメは刺激は少ないけれど即効性はないと思っていましたが一家の使用で肌状態がとても良くなりました。少々お高めに感じましたが伸びが良いのでコスパは良さそうです。

・量が少なく値段が高いので期待していましたが、保湿については効果がありませんでした。敏感肌なので湿疹が起きなかったことは高評価ですが普段のお手入れにプラスしても肌に変化がないなら使う必要性を感じないのでリピートはしないと思います。肌質の問題だと思うので、敏感肌の人には一度試して欲しいです。

・敏感肌でが年々強くなっていて、基礎化粧品も色んなものを試すことが多くなる中、何が良いのかわからなくなってくることも多いんですが、今回のクリームは敏感肌でも刺激も全くなく、よく伸びてよく馴染み、肌も長く保湿してくれました。初めて知った商品ですが、肌トラブルで困っている人がいたら教えてあげたいくらい良い商品でした。

 


ロベクチン(ROVECTIN)

 

 

ロベクチン(ROVECTIN)をチェックする