いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

fotowa(フォトワ)

f:id:blog_003:20200202125951j:plain

 

fotowa(フォトワ)とは写真を撮って欲しいユーザーと、写真のスキルを持つフォトグラファーを繋ぎ、予約から写真データ納品まで一貫して提供するマッチングサービスです。
作品例を見てフォトグラファーを選び、好きな時間と場所で撮影してもらうことができます。

fotowa(フォトワ)

 

写真を撮って喜ばれたい人と、撮られたい人を出会わせてくれる場所がfotowaです。
1時間で75枚以上基準ですので、ユーザーはしっかりと思い出を残すことができ、フォトグラファーはやり甲斐を感じられます。自分で、またはスタジオで撮る、以外の選択肢として、このサービスが普及していくと嬉しいです。

 

fotowaの特長、なにができる?
・写真スキルをもって、写真を撮りたいフォトグラファーが登録しています。
・ユーザー(依頼者)は日付・地域・撮って欲しい内容でフォトグラファーを検索して、撮影を依頼することができます。
・サイト内で事前お打ち合わせ~予約~決済など簡単にできます。

 

【 fotowa(フォトワ)の口コミ 】

・娘がぐずっていても、皆さんあたたかく見守っていただけたことが嬉しかったです。なるべく他の人が入らないようにとご考慮いただいたので、人にフォーカスした写真に仕上がって嬉しいです。また、なかなか撮らない、父と母のツーショット、私たちのツーショットなど、思い出になるご提案いただき嬉しく思います。

・撮影当日も良い写真スポットを把握してくれており、こんな風に映る場所なんだ、と後々データを確認しながら感心致しました。また、とても感じの良い対応をしてくださり、安心していられました。

・思ったより緊張しないで撮影の時間を過ごすことができました。フォトグラファーの方に撮ってもらわないと、家族三人で写っている写真はあまり残せません。ずっと残せる美しい写真でとてもうれしいです。スマホで撮影したのとは訳が違います。

・息子のお宮参りに、両家で集まる事が出来なくなり撮影を諦めようとしていましたが、出張撮影を知り、人見知りを し出した娘の為に、女性カメラマンの高橋さんに撮影を依頼しました。急な撮影依頼に応えて頂き、楽しく野外撮影ができました。写真データを見たら…写真が苦手な主人と娘の たくさんの笑顔が写っていて、感激しました☆撮影中、高橋さんの人柄の良さを感じれたので安心して撮影できました。次回イベントの際には是非、高橋さんを指名したいと思います☆ありがとうございました。

・ステキな写真を撮影していただきありがとうございました。予約から撮影までスムーズに対応していただきました。
記念に夫婦3人で撮影していただきたいと思い、今回2枠で予約させていただきました。お衣装も可愛くて着替え中もぐっすりでした。我々も髪飾りを選ばせていただいたりと、とても楽しめました。
子がメインだと思いますが、パパやママが一緒に写る際は髪型を整えたりするために手鏡などを準備するといいかもしれません。とてもスムーズなのであまり時間は取れないと思いますが、貴重な時期の大切なお写真なのでオススメします。
自身の携帯でも撮影する時間を取ってくださり、その写真で満足しておりましたが、撮っていただいた写真は比べ物にならないほどステキでした。さすがプロ!やっぱり違うなぁと主人と感動してしまいました。
予定の納品カットより多く納品していただけたことにも感謝しております。当日中に納品していただき、全てに満足です。この度は本当にありがとうございました。

・撮影中、非常にリラックスして楽しく時間が流れてあっという間でした。写真も、当たり前ですが自分たちが撮ってきた写真とは全くレベルの違う仕上がりでした。娘は人見知りですが、すんなりと打ち解けて自然に過ごせました。

 


fotowa(フォトワ)

 

 

fotowa(フォトワ)をチェックする