いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

マヌカハニークリーム

f:id:blog_003:20190914140553j:plain

 

マヌカハニークリームはマヌカハニーの自然のチカラに着目して生まれた美容クリームです。

マヌカハニーは、ニュージーランドの原生植物であるマヌカの花蜜からつくられます。
ニュージーランドが主な原産国の貴重な蜂蜜です。ニュージーランド先住民のマオリ族の人々は、健康維持ややけどの手当として日常的にマヌカハニーを使用してきました。
そんなマヌカハニーは化粧品としての活用も注目されています。

 

【 マヌカハニークリームの評判・口コミ 】

・私の肌にピッタリの保湿クリームでした!
コクがありながら滑らかで、ベタつかずに肌の上で溶けるように馴染んでくれます。優しく保湿してくれるクリームです。
これを使い始めてから肌の調子が安定しました。使い終わってほかのクリームを使い始めたらボツボツニキビができて、マヌカハニークリームが自分の肌にめっちゃ合ってたんだなーと実感しました。

・お手入れの最後に使うことで、肌のラメラ構造を整えて潤った肌に導いてくれるクリームです。
気になるにおいやべたつきはありません。のびが良く、しっとりベールで肌がカバーされている感じがします(^^)

 

 

マヌカハニークリームをチェックする