いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

2018-10-20から1日間の記事一覧

fotowa(フォトワ)

fotowa(フォトワ)とは写真を撮って欲しいユーザーと、写真のスキルを持つフォトグラファーを繋ぎ、予約から写真データ納品まで一貫して提供するマッチングサービスです。作品例を見てフォトグラファーを選び、好きな時間と場所で撮影してもらうことができ…

ロベクチン(ROVECTIN)

ロベクチンはアメリカでは、OTC医薬品(一般用医薬品)扱いの為、薬局でしか購入できませんが、日本では化粧品として許可されているので、ネットで購入できます。 ロベクチンは肌を保護する障壁(スキンバリア)の構成成分である脂質を植物由来の天然脂質で再…

オイズPB美容液

オイズPB美容液は、肌力UPで美肌へと導く、新発想でスキンケアする醗酵美容液です。肌の赤みや肌の薄さに悩む方に向けて開発され、肌への優しさと効果効能を追及しました。 5つの発酵菌(納豆菌、酵母菌、乳酸菌、麹菌、パントエア菌)と植物エキスの黄金バ…

VCスターターセット

VCスターターセットは、通常のビタミンCの200倍の効果がある「VC200」を贅沢に配合した大人ニキビにも、思春期ニキビにも効くビタミンCニキビケア商品です。 VCローション(20ml)、薬用VCエッセンス(8ml) 、VCビタール(20g×7包)のVCスターターセットが通…