いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

青玉クロレラ乳酸菌入り

 

青玉クロレラ乳酸菌入りなら、年齢に負けない身体づくりを目指します。


野菜や栄養不足に悩んでいて、健康を気にしている方におすすめです。

 

石垣島産クロレラを高配合!

20億年以上も前から生きている驚きの生命力の秘密は繁殖スピード!
20日後には1兆個まで増殖するこのクロレラにはアミノ酸、ビタミン類、ミネラル類など、人間のカラダを支えるために必須な栄養成分がバランス良く含まれています。


1,000億個のヘルパー乳酸菌を配合!

なんと1日分8粒に1,000億個の乳酸菌が配合されており、ヨーグルトにして10個分の乳酸菌が補えます!


クロレラと乳酸菌を一緒に摂ると更に実感アップ!

クロレラと乳酸菌の相性は抜群!
クロレラの特有成分「C.G.F.」は乳酸菌が活動しやすい環境をサポートする働きがあり、クロレラに豊富に含まれる食物繊維は乳酸菌などの善玉菌のエサとなります。
善玉菌が働きやすいと、体内環境もイキイキスッキリ!


完全無添加!

一般的には賦形剤、酸化防止剤の食品添加物が加えられることが多いが、完全無添加なので粒全てが栄養成分!


自社工場にて国内生産

クロレラパワーを30年以上も前から研究、販売をしているエポラが、沖縄県石垣島産の原料を使用し、出雲にあるGMP認定自社工場で製造することで安心・安全にもこだわって開発しました!

 

【 青玉クロレラ乳酸菌入りの評判・口コミ 】

・クロレラと乳酸菌が一緒に摂れてよいです。野菜不足なので、栄養不足対策になります!食品添加物不使用なので安心です。

・スッキリと起きれるし、短時間しか寝ていない時でも寝起き時のきつさを感じないです。調子も良好。小粒なので飲みやすいです。

・これまでは油分の多いものを食べると朝スッキリできなくて困ることもありました。これを飲みだしてから調子がいいです。色々試してみましたがいちばん相性がよかったです。

 

青玉クロレラ乳酸菌入り
青玉クロレラ乳酸菌入り

 

 

【青玉クロレラ乳酸菌入り】をチェックする