いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

クリアフットヴェール(Clear Foot Veil)

 

何をやっても駄目だった水虫対策の最終兵器「クリアフットヴェール

【繰り返しを防ぐ!】
水虫を殺菌する薬は沢山あります。
しかし良くなったと思っていても、いつのまにかまた感染してしまい、そしてまた治療するハメに…
そんな事を繰り返していませんか?
結局、殺菌作用だけの医薬品では何も状況は変わりません。しかし『クリアフットヴェール』なら、 殺菌しながら水虫に感染しやすい環境自体を改善出来ます。つまり、 治療と再発防止を同時に行うことが出来る商品なのです!

【CPLで守り、竹酢液で攻める!】
水虫が何度も何度も繰り返されてしまうのは、 その強力な薬のダメージで、常に足の裏が常時傷ついた状態となっており、新たに菌が入り繁殖しやすい状態になっているから。
そんな足の肌環境を守り、通常の状態に戻す成分が『CPL』
CPLは保水性や保湿性に優れており、最近ではがん治療などにも使われ始めるなど、 現在大変注目されている物質なのです。
『クリアフットヴェール』ではこの注目成分CPLを配合。
足の肌環境を整え、菌が繁殖しづらい足本来の肌状態へと導きます。既に足に居る菌を攻めるのが『竹酢液』 水虫の治療に有効な抗菌性がある竹酢液が、肌を傷めずに内部まで浸透。
原因菌を確実に仕留めます!

 

【 クリアフットヴェールの評判・口コミ 】

・クリアフットヴェールを使用したところ、使い始めて1ヶ月たたないうちに驚くほど実感できたんです。カサカサがなくなってきて肌の感触にも変化が感じられました。

・足裏にはとても実感があり、使い始めて2週間くらいで肌トラブルの頻度が減りました。うれしいのは全然肌トラブルを感じなくなってから、また悩まされることが無くなったことです。長年の悩みが解消してしまいました。

 


『クリアフットヴェール』

 

 

【クリアフットヴェール】をチェックする