いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

千寿藻(せんじゅそう)

f:id:blog_003:20210320164143j:plain

 

天然無添加の千寿藻(せんじゅそう)は、美しい玄界灘のおいしいアカモクです。
採りたてをその日のうちに直接買い付け、鮮度を損なわないように、加工・冷凍したものが届きます。
アカモクには「フコイダン」「フコキサンチン」がたっぷり含まれています。
圧倒的な健康・美容パワーがあります。

・フコイダン
免疫力の強化作用があると言われており、食物繊維として腸内に滞留するので結果的に白血球などの免疫細胞が活性化します。

・フコキサンチン
生活習慣による糖の悩み、シルエットをスッキリとさせてくれる力を秘めています。

 

【 千寿藻(せんじゅそう)の評判・口コミ 】

・もともと、もずく酢をよく食べていたんですが「アカモク」を食べてみてびっくり!食事の前にアカモクの酢の物を食べるようになってから、毎日のリズムがすごいんです!美味しくて食べてただけなのに、スッキリまでできそう。喜ぶ私を見て、食事の栄養が気になっていた母も食べ始めましたが、手応えを感じているみたいです。もっと早く食べ始めれば良かったねって二人で話しています。

・存在は知っていましたが「ジャマモク」と呼ばれて食べることほとんどありませんでした。
友人に勧められて、数十年ぶりに千寿藻のアカモクを食べたら「これがあのジャマモク?」と思うほど美味しくて、色々な料理に使っています。
嬉しかったのは、美容の調子が上がってきたこと。主人も食べ続けたら毎日が元気になってきた!と嬉しそうです。千寿藻のアカモク、今ではなくてはならない食材です!

 


千寿藻

 

 

千寿藻(せんじゅそう)をチェックする