いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

二次会サポーターズ

 

二次会幹事をするなら友達にお願いするのが当然と思っていませんか?

その認識は、間違いです。

友達に負担を一切かけずに、そして自己負担0円で、しかもクオリティーの高い二次会ができる方法があります。

結婚式二次会のすべてを代行するのが、「二次会サポーターズ」です。

 

二次会サポーターズのスタッフは店舗型の二次会運営&プロデュース経験者が多数在籍。成功と実績のある司会&スタッフが集まって作り上げた「幹事代行プロ集団」です!

 

【 二次会サポーターズの評判・口コミ 】

・みんなならすごく楽しかったとお礼を言われたり、メールがきたりで、感無量です。これも二次会サポーターズさんのおかげです。二次会写真の到着が待ち遠しいです。自分たちではとてもここまでみんなを楽しませることはできなかったと思います。本当にありがとうございました。

・今まで何度か二次会の幹事をしたことがあって、幹事の大変さを知っていたので、友達に頼むのが申し訳なく思い、二次会サポーターズに頼みました。披露宴からの流れの二次会でしたが、まったく違った二次会らしい様々な演出をして頂き、さすがにプロの司会者だと会場も一つになってすごい盛り上がって、切れくれた友達にも「楽しいパーティーだったよ」っていっぱい言ってもらえました。本当に感謝しています。

・とても素敵な二次会になりました。披露宴会場でそのまま二次会も行ったので、二次会というか披露宴の延長のような感じで、皆さんにも満足していただけました。進行もスムーズで写真もいっぱい撮ってもらえて大満足です。写真データが届くのを楽しみにしています。本当に素敵な思い出になりました。ありがとうございます。

 


二次会幹事代行は二次会サポーターズ

 

 

二次会サポーターズをチェックする