いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

tavateee(タヴァティー)

 

tavateee(タヴァティー)は3つの薬用成分で、「口臭ケア」「ホワイトニング」「歯茎ケア」3つの口腔のトータルケアができるホワイトニング歯磨きジェルです。

【3つの薬用成分】

1.イソプロピルメチルフェノール

2.ポリリン酸ナトリウム

3.β-グリチルレチン酸


他にも
・歯周炎(歯槽膿漏)の予防
・歯肉炎の予防
・歯石の沈着の予防
・虫歯の発生及び進行の予防
・タバコのヤニ除去
・口内を浄化する
といった効果も期待できます。

 

【 tavateee(タヴァティー)の評判・口コミ 】

・今までどのホワイトニング歯磨き粉を試しても変化を感じなかったのですが、TaVaTeeeは使うほどに変化を実感できます。
最初は「ちょっと白くなったかな?」という程度だったのですが、今では大きな変化を実感できてます。受付の仕事でも、いつもより雰囲気が良くなったねと褒められるようになりました。

・使い始めは「どうせ他のホワイトニング歯磨き粉と一緒でしょ」って思っていたのですが、使い続けるほど効果を実感!
白くなるだけじゃなく、歯にツヤも出てきた感じがしてとても満足です!
鏡で見たとき「芸能人みたい」って自分で思っちゃいました。それに口臭ケアと着色防止の効果もあるみたいなので、大好きなコーヒーも安心して飲めます。

・ここまで白くなってびっくり!
仕事柄、歯には特に気をつけていて以前にオフィスホワイトニングもした事があったのですが、徐々に色が戻ってきてしまっていました。
そんな中、モデル友達からTaVaTeeeを勧められ、いまではもう手離せない存在です!
歯の白さはもちろんのこと、ツヤのおかげでより綺麗に見える!これからも愛用します。

 


ホワイトニング歯磨きジェル【tavateee(タヴァティー)】

 

 

tavateee(タヴァティー)をチェックする