いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ペット学園 究食ごはん

f:id:blog_003:20190906092007j:plain

 

「究食ごはんは普段のドッグフードより断然食いつきが違います(^^)」というような口コミが多いのがペット学園の「究食ごはん」です。
肉は国産の肉を中心に、野菜は減農薬や無農薬を食材を積極的に使用しています。
自然の素材を生かした無香料、無着色、保存料不使用にこだわって、国内の工場で製造している安心安全の無添加ドッグフードです。

人間も食べられる安全なドッグフードです。

 

スピルリナはタンパク質を約60%含み、さらにビタミンB群・ミネラル類βカロチンが豊富に含まれる食材です。
また、スピルリナは健康食品として注目されている原料で免疫力を高める、貧血予防、生活習慣病予防、肥満予防などの効果があると言われています。

 

f:id:blog_003:20190908123818j:plain

 

【 究食ごはんの口コミ 】

・普段食の細い子ですが、モリモリ食べてます!初めてフードにがっつきました!

・好き嫌いの多いうちの犬もきゅうしょくは大好きみたいです!

・ドックフードが嫌いな愛犬もペット学園究食ごはんをバクバク食べました

・うちのわんちゃんは、ドッグフードを食べてくれなくて困って、いろいろと試してみましたが、究食ごはんは今までのドッグフードとは食い付きが違いました!気に入ってくれたみたいでよかったです。

・お湯を少しかけると鰹出汁のようないい香りがして今までとは違う反応で、はじめて美味しそうに残さず食べてくれました。

・しばらく愛犬に与えていますが、毎回残さずに食べてくれます。それに、とっても元気ですね。良いですよ。

・うちの子はあまり食べないのですが、このドッグフードはお気に入りです!食いつきが全然違います!体にもいいみたいだし、Amazonで買えるようになって嬉しいです。うちの子はポークもチキンも大好きです!

 

 

 

ペット学園 究食ごはんをチェックする